試着キャンペーン 返品方法

はじめに

当キャンペーンは下記4点を満たす場合にのみ受け付けております。

1. 当キャンペーン期間内にご購入いただいた場合
2. 当キャンペーンのご案内が記載されたメールをご受信された場合
3. サイズ・デザインにご満足いただけず返品返金をご希望の場合
4. お手元の商品が下記に記載の【返品条件】に該当する場合

返品の流れ

① miour公式LINEのトーク画面から下記の情報をお送りください。当社にて確認の上、スタッフよりご連絡いたします。
※下記をコピーしてご使用ください。
---
返品キャンペーン使用希望
・お名前:
・注文番号:
・注文時のメールアドレス:
・返品希望のカラー/サイズ/点数:
・返品理由:
---


② LINEにて当社スタッフより返事が届きましたら、スタッフの案内に従い、商品をご返送ください。
※返送先住所はLINEの返信にてご案内いたします。
※発送時には商品が破損しないよう、厳重に梱包をお願いいたします。
※発送時に破損があった場合、当社での保証はお受け致し兼ねます。予めご了承ください。
※当社にてお荷物の受取後、確認まで数日のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。


③ 返送品の状態を確認後、返金のご案内をいたします。

 

返品条件

以下の場合、ご返品はお受けできません。

・一度でもご使用/ご洗濯された場合(ご試着の範囲を超えて着用された商品)
・返品期間の「到着から7日間以内」を過ぎている商品
・お客様が汚損または破損された商品
・LINEからの事前連絡なく返品された場合

 

ご試着時の注意点

ご試着時は、下記の付着などがないよう、特にご注意ください。返送いただいた商品でも、商品の状態によっては返品返金をお受けできかねる場合がございます。

・化粧品
・ボディクリーム
・香水、ファブリックミスト
・消臭スプレー、制汗剤
・タバコのニオイ

 

よくある質問

Q. キャンペーン期間中に注文しましたが、期間終了後に届きました。 その場合、返品送料無料の対象になりますか?
→ A. 返品送料無料の対象になります。
ご注文日がキャンペーン期間中であれば、期間後に届いても、返品送料無料対象です。商品到着後7日以内に公式LINEから返品のお申し込みをお願い致します。

Q. サイズが合わないのではなくイメージが違うなどの理由でも返品送料無料対象になりますか?
→ A. キャンペーン期間中のみ、イメージが違うなどの理由でも返品送料無料となります。

Q.返品した場合、出荷の際に掛かった送料はどうなりますでしょうか?
→ A.商品出荷時の送料770円はお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。
 

Q. 返品ではなく、交換は可能でしょうか?
→ A. 商品の交換は承っておりません。
お手数ですが商品返品後に、ご希望のサイズを新たにご注文頂けますよう宜しくお願い致します。

Q. 複数購入したアイテムの1部だけ返品は可能ですか?
→ A. 可能です。

 

======================

ご不明点やご質問がございましたら、miour公式LINEまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

×
LINEで友達追加!