リフトアップノンワイヤーブラ試着キャンペーン

はじめに

当キャンペーンは下記4点を満たす場合にのみ受け付けております。

  1. 2025年2月7日(金)19:00〜10日(月)23:59に「リフトアップノンワイヤーブラ」をご購入いただいた場合
  2. 2025年2月21日(金)までに公式LINEでお問い合わせ頂いた場合
  3. サイズ・デザインにご満足いただけず返品返金をご希望の場合
     ※お一人様2点までに限ります
  4. お手元の商品が下記に記載の【返品条件】に該当する場合

返品条件

 以下の場合、ご返品はお受けできません。

 ・一度でもご使用/ご洗濯された場合(ご試着の範囲を超えて着用された商品)
・返品期間を過ぎている商品
・お客様が汚損または破損された商品(匂いの付着も含む)
・商品の袋が破損している商品
・LINEからの事前連絡なく返品された場合
・「リフトアップノンワイヤーブラ」以外の商品

 

ご試着時の注意点

ご試着時は、下記の付着などがないよう、特にご注意ください。

・化粧品
・ボディクリーム
・香水、ファブリックミスト
・消臭スプレー、制汗剤
・タバコのニオイ
・ご家庭の匂い

肌に直接触れる衛生商品ですので、シャワーやお風呂の後、清潔な状態でのご試着にご協力お願い致します。

ご試着後、そのまま保管されますと、様々な匂い付着の要因となります。ご返品される際は、速やかなご返送、もしくはビニールに入れての保管をお願い致します。

返送いただいた商品でも、商品の状態によっては返品返金をお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。

 

返品の流れ

miour公式LINEのトーク画面から下記の情報をお送りください。当社にて確認の上、スタッフよりご連絡いたします。
※下記をコピーしてご使用ください。
---
返品キャンペーン使用希望
・お名前:
・注文番号:
・注文時のメールアドレス:
・返品希望のカラー/サイズ:
・返品理由:
---

② LINEにて当社スタッフより返事が届きましたら、スタッフの案内に従い、7日以内に商品を着払いにてご返送ください。
※返送先住所はLINEの返信にてご案内いたします。
※発送時には商品が破損しないよう、厳重に梱包をお願いいたします。
※発送時に破損があった場合、当社での保証はお受け致し兼ねます。予めご了承ください。
※当社にてお荷物の受取後、確認まで数日のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

③ 返送品の状態を確認後、返金のご案内をいたします。

 

 よくある質問

Q. 返金金額はいくらになりますか?
→ A. 「リフトアップノンワイヤーブラ」の商品価格¥5,980(税込)になります。出荷時の送料はお客様負担となりますのでご注意ください。返送時の送料は弊社負担となります。

Q. 返品は何点まで可能ですか?
→ A. お一人様「リフトアップノンワイヤーブラ」2点までに限ります。規定点数以上やその他商品に関しては、いかなる理由でもお受けすることはできません。

Q. 試着キャンペーン期間中に注文しましたが、期間終了後に届きました。 その場合、返品の対象になりますか?
→ A. 返品の対象になります。
ご注文日がキャンペーン期間中であれば、期間後に届いても、返品対象です。2025年2月21日(金)までに公式LINEから返品のお申し込みをお願い致します。

Q. サイズが合わないのではなくイメージが違うなどの理由でも返品対象になりますか?
→ A. キャンペーン期間中のみ、イメージが違うなどの理由でも返品可能となります。ただしお一人様2点までに限ります。

Q.返品した場合、購入時の送料はどうなりますでしょうか?
→ A.商品出荷時の送料770円はお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。 

Q. 返品ではなく、交換は可能でしょうか?
→ A. 商品の交換は承っておりません。
お手数ですが商品返品後に、ご希望のサイズを新たにご注文頂けますよう宜しくお願い致します。

Q. 複数購入したアイテムの1部だけ返品は可能ですか?
→ A. 可能です。


                

ご不明点やご質問がございましたら、miour公式LINEまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

×
LINEで友達追加!